鍵を新しく鍵交換する際のサービス内容について

鍵に関するトラブルは様々です。
紛失やとじ込み、長期使用による変形、入らない、回らない、折れてしまったりなどがあります。
そんな鍵のトラブルに迅速に対応する為の各種サービス内容をご案内します。

まずご訪問時には、現在お使いの状態を詳しくお伺いします。
折れて中に詰まってしまった場合などは素早く取り除き、曲げや変形など修理可能な物はすぐに直します。
その際に現在お使いの錠前を引き続きご利用される場合は新しい鍵を用意して鍵交換をします。
(お客様にお伺いした内容によって、それぞれ異なるサービス内容をご用意しています。)

また、お客様のご要望やご利用場所に合わせてお役に立てる多種多様な鍵交換が可能です。
防犯上のセキュリティを重視される方、コストパフォーマンスを重視される方、使い勝手を重視される方、
時代に合わせて鍵も様々な形態に目覚ましい進化を遂げています。
その様な鍵の最新情報についてもわかりやすく説明しています。
オフィスやご自宅、ご自宅内の金庫など、鍵を使う場所は多岐にわたります。
万全な防犯対策をする為には細心の注意が必要です。

使う場所や目的に合わせて最適な鍵をご利用頂く事で日々の安心へと繋がって行きます。